2007年08月30日

かのんちゃん

かのんちゃん、今度はお花畑。
鮮やかな黄色と大きなお花がかのんちゃんに良く似合ってます。
自分のモノは自分で持つ、賢い子です。


570392952_106.jpg     570392952_204.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ショコラちゃん

ダックスのショコラちゃん。
お洋服嫌いの子で普段は嫌がるそうですが、わんこもののタンクトップは
気に入ってくれました。
着たまままったりとしてしまったそうです。何とも嬉しいっ!
カラフルボーダー:ブラウン系です。


chocolat.jpg 「ショコちゃん、ありがと♪」
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

くるみちゃん

まだ4ヶ月のくるみちゃん。
お散歩デビューはわんこもののブラックフラワーでした。
嬉しいです!!!


574450003_144.jpg これからどんどんお外が楽しくなるね!
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

さん太君

黒ラブのさん太君。
“さん太”という名前にでめ店長は過敏に反応しちゃいます。^^;
北海道のフレブルのサクラちゃんの同居犬です。


1555584_1358408890.jpg     1555584_2600496114.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランプルちゃん

ヨーキーのランプルちゃん。
1歳のお誕生日にお洋服のプレゼント♪
髪飾りとお揃いで良く似合ってます。


  31_1.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

クララちゃん&メグちゃん

クララちゃんとメグちゃんは親子。
可愛いふたりの娘に囲まれたママさんは自称“親バカ”です。
まだ未発表ですが、クールバッグを注文してくれました。
クールバッグは今度の夏に販売開始予定です。


544910373_28.jpg イチゴ柄が良く似合ってます。


以下、クララちゃんとメグちゃんのママからのコメントです。
『水を飲んだり下をむいても口許にベロ〜ンと下がってきません。
しっかりと胸に添います』
ここが、ただのクールバッグと大きく違う点だと思います。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

わんこもの4ダックス

わんこものには看板犬の3ゴルの他にダックスもいます。
タバサ♀
ギズモ♂
ジャスミン♀
ムギ♀
ダックスサイズのタンクトップ(カラフルボーダー:ブラウン系)

ce6e52cac855b14cc6e77372d9ca896b.jpg     25_1.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

エルミーちゃん&レックスちゃん

ゴールデンのエルミーちゃんとダックスのレックスちゃん。
このふたりはとても仲が良くて、似ていて、まるで親子のよう。
お揃いでタンクトップを・・・という希望を聞いて、
まだ大型犬用しかなかったタンクトップのダックス用の製作の
きっかけを作ってくれました。


DSCF2148.jpg     DSCF2143.jpg

飼い主のエルミー兄さんはウェブショップをやってます。
ふたりのお仕事はショップの看板犬です。
POSSE' no dog no life http://www.posse-nodognolife.jp/index.html
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

