2008年03月29日

くるみちゃん

CIMG7914.JPG    CIMG7911.jpg

ゴールデンの女の子「くるみちゃん」3歳

くるみちゃんはおっとり、まったりなゴルの女の子。
わんこものには2度目のご来店です。
1度目(先日)は、わざわざ採寸に来てくれました。
そして仕上がったのが、くるみちゃんにぴったりのタンクトップ、
“カラフルボーダー:茶系”です。
くるみちゃん、とても似合って可愛いですよ。



早速着て、記念撮影しました。
でもなぜか、隣には2号が・・・
しかも大あくびって・・・ 
それにペアルックって・・・ (ーー;)

CIMG7917.jpg
posted by でめ店長 at 21:58| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

JOY君

JOY-2.jpg 英ゴル1歳の男の子「JOY君」



日誌でも紹介しましたが、JOY君は看板犬2号の5歳違いの弟君。
若々しく、まだ少年の顔を持つJOY君。
お父さんは大きくなって欲しいというけれど、カラダは少し小さめ。
いえいえ、まだまだこれから大きく立派になるはずです。
だって2号の弟君ですもの!
(2号はただ今、38.5kgあります。汗)
最近体重も増えてちょっとしっかりしてきたので、やっとわんこものの
タンクトップが着られそうだと注文して下さいました。
はい、JOY君「Sサイズ」がピッタリです!!!


JOY-1.jpg     JOY-3.jpg お名前も入りました!


いつかは兄ちゃん(看板犬2号)と同じ「Lサイズ」が着られるように、
でっかく、でっかくなりますように!!!

posted by でめ店長 at 22:53| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

くる太君

12568966_466083857s.jpg ゴールデンのくる太君、3歳。


くる太君は北海道に住むゴル君。
誰かに似てると思いませんか〜?
実はくる太君はわんこもの看板犬1号のお兄ちゃんです。
離れて暮らしていても顔や表情、体型までもそっくりです。
不思議ですね。
くる太君は大雪が降ると雪遊びに大忙しなんです。
でもだんだん暖かくなって雪が溶け出すと、自慢のフサフサの胸毛がドロドロ〜。
そこで、ママさんのリクエストで泥除けエプロンを作りました。
雨上がりや道がドロドロの時、お腹周りをサポートします。
これでくる太君もママさんも笑顔になってくれるといいなぁ〜。


12568966_3460250562s.jpg 迷彩柄がカッコいいよ、くる太君!

12568966_71683394s.jpg お友達ラブのらっきょちゃんとお揃い!


泥除けエプロンは新しいアイテムとして開発中です。
試作を重ねて登場します。乞うご期待!



posted by でめ店長 at 21:27| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ドナちゃん

再び登場!英ゴルのドナちゃん。
わんこもののタンクトップを気に入ってくれて、
ドナちゃんのママさんは、今度はまとめ買いをしてくれました。
まとめて3着ですっ!
さて、それではファッションショーで〜す。\(~o~)/


まずはカラフルボーダー:茶系のドナちゃん。

Donna-6.jpg     Donna-5.jpg


続いて、ブルーインパクトのドナちゃん。

Donna-2.jpg名前も入ってるのよ〜。(*^^)v


で、最後はまだショップにはアップされていない新作です。
↓フードかぶったお顔がおちゃめで可愛い♪

Donna-4.jpg  Donna-3.jpg


これで一気に衣装持ちになっちゃったドナちゃん。
毎週お休みは、とっかえひっかえ着替えてお出かけに大忙し?
ドナちゃん、どこへ連れてってもらうのかな?
posted by でめ店長 at 00:16| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ラン&リリィ&ルースちゃん

12037228_743184093s.jpg お揃いのカラフルボーダー:ブルー系


黒ラブのランちゃん(♀)
アメコカのリリィちゃん(♀)
英ゴルのルースちゃん(♀)

体型も犬種も大きさも違う3姉妹。
それでもお揃いのタンクトップにはこだわります。
お揃いを着れば、それだけで家族の絆が深まったよう。
ちなみにカラーもわんこもの製のお揃いです。
3姉妹は毎日元気に仲良く遊びます。
papaさんは外ではディスクを教えて一緒に遊び、おウチの中では
ティッシュを持ってくる事を教えたり、「バーンッ!」って撃たれた時の
リアクションを伝授したりと、なかなか楽しく優しいpapaさんなんです。
3姉妹の毎日は楽しそうで羨ましいなとでめ店長は思います。


12037228_4191536088s.jpg 「ランちゃん、こっち向いてぇ〜〜〜。」
posted by でめ店長 at 14:39| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

