2008年11月25日

かのんちゃん

23787013_2481463080.jpg かのんちゃん。


かのんちゃんは初めてのわんこものお洋服です。
新作のスウィートピンクをオーダーしてくれました。
「初めてのお洋服の着心地はどうかな、かのんちゃん?」
着てくれてありがとう!

わんこもののお洋服はタンクトップ型。
初めてお洋服を着るワンコさんも、お袖がわずらわしいワンコさんも
きっとスムーズに着られると思います。


23787013_62563913.jpg     23787013_2054976126s.jpg

さわやかボーダーを着てくれてるのは異母姉妹のアビーちゃん。
よく似た姉妹、とっても可愛いふたりです。
ふたりともとってもお似合いで可愛いです!
posted by でめ店長 at 02:30| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

丸君

maru.jpg 丸君。


またまた2号の弟君です、今度は丸君。
背中が何かを物語る若干2歳、海の男です。
わんこもののタンクトップを初めて着てくれました。
サイズは2号と全く同じ!Lサイズです。^^;
このお写真は後ろ向きですが、前から見ても2号と全く同じお顔を
してるんです!
違うのは・・・丸君は海の男、2号は陸の男って事。
今度、弟君に泳ぎを伝授してもらいたいと思うでめ店長でした。^^;


IMGP0650_convert_20081020154709.jpg さりげな〜くお名前を入れました。


posted by でめ店長 at 21:49| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOY君

JOY-2.bmp JOY君。

JOY君は2号の弟君。
以前作らせていただいたお洋服からサイズがアップしました。
こうしてお洋服作らせてもらってると、成長が手にとって解ります。
ありがたいことです、嬉しいことです。
この次作る時は、またサイズアップする事間違いなし!


JOY-1.bmp フードをかぶってくれました。

JOY君は被り物、マフラーなどの巻物がお好きなようです。^^;
posted by でめ店長 at 21:44| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドナちゃん

18421039_42529568s.jpg ドナちゃん。



わんこもののお洋服はたくさん持ってるドナちゃん。
今度の新作スウィートピンク、とてもよく似合っています。
最近は、わんこもの着て色んなところにお出かけの様子。
「いいなぁ〜。」と、わんこもの看板犬達が羨ましがっています。


18421039_4166438930s.jpg 


実は色違いをご実家のラブちゃんにもご注文下さいました。
↓こちらはタンクトップ型。

18421039_3158046806s.jpg チョコラブのペン君です。


18421039_3154111989.jpg ペアルックみたいでステキ♪
posted by でめ店長 at 21:37| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

char*ちゃん

img2303_P1100666.jpg 2歳になったchar*ちゃんです。

以前、おぱんつの練習をしてモデルになってくれたchar*ちゃん。
新作のスウィートピンク、パーカータイプです。
可愛い色合いがchar*ちゃんにとっても良く似合っています。
実はこの新作タンクトップの名前の名付け親はchar*ちゃんのママさん!
この場をお借りして「感謝!」です。m(__)m


img2307_P1100667.jpg 帽子もかぶってくれました。


img2306_P1100673.jpg 衣装持ちのchar*ちゃん、色違いです。

posted by でめ店長 at 21:30| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーリアちゃん&あんこちゃん

La.piste-2.jpg 黒ラブのあーちゃんとあんこちゃん。


このふたり、でめ店長がお気に入りの那須高原のペンションの看板娘。
いつも広いドッグランを走り回っています。
雨上がりや、露でドロドロのランをお構いなしで走るんですって!
そんなふたりにお揃いの泥除けエプロンのご注文をいただきました。
大好きなドッグラン(自分のお庭)で可愛いお写真を撮って下さいました。


La.piste-1.jpg 


那須高原はゆっくりまったりできて大好きです。
またお世話になります。

ゲストハウス La・Piste http://www.la-piste.com/

posted by でめ店長 at 21:22| Comment(0) | 雨グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

