2008年12月04日

ユリアン君

IMGP084530590001.jpg 英ゴル、ユリアン君。


ユリアン君は2号とお里が一緒の親戚さん!
英ゴルは骨格がしっかりしてて、骨太でデカい子が多いんです。
そう、このユリアン君もそのデカ英ゴルのひとり。
既成のゴル服はムリがあるようです。
今回、サイズをお聞きして型紙から作成させていただきましたが、
目を疑いました。たまげました!(>_<)
本当にデカいんです!
今まで、「大きい、大きい」っていうゴルさんも結構いたのです。
でも2号より大きなお洋服は作った事がなかったのです。
2号なんてまだまだです。^^;
仕上がったお洋服を見て、もしかしたら大きすぎたかも?って思いました。
ところが、ジャストフィット!!!
驚いてる半面、すっごく嬉しいです。
だってとっても似合ってるしね!


IMGP084730610001.jpg 後姿も哀愁漂っててステキ♪


男の子だってピンク、似合っちゃうのね!
ユリアン君の大きな型紙、でめ店長が大切に持ってるからね!
posted by でめ店長 at 00:37| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

