2009年06月01日

メグちゃんファミリー

  IMG_3357.JPG 黒ラブのメグちゃん。


メグちゃんは ↓ のドナちゃんのお友達♪
ドナちゃんがお揃いのタンクトップをプレゼントしました。


  1178912197_148.jpg お名前だってお揃いで入ってるの。


メグちゃんのママさんにとっても喜んでいただけたそうで、後日
またオーダーしていただいたのです。


  Donna,Megu,Tora,Ado-2.jpg 「シンプルサマー」がいっぱい!


メグちゃんはふたりのラブ君のママさんで、息子ラブふたりの分を
ご注文下さいました。
息子1号:Tora君、グリーン系。
息子2号:Ado君、ブルー系。
これで、ワイン系、ブルー系、グリーン系がすべて揃いました。
全員でのお散歩はユニフォームを着ているようでとてもカッコいいです!

  Donna,Megu,Tora,Ado-1.jpg   Donna,Megu,Tora,Ado-3.jpg 



posted by でめ店長 at 18:44| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

