2009年06月27日

ナナ・クー、パディちゃん

ナナちゃん、クラリスちゃん、パディちゃんはみんな女の子。
ナナちゃん、クーちゃんは英ゴルさんで、2号の妹達。
パディーちゃんはコーギーちゃん。

ママさんにはご希望がありました。
一緒に暮らす3人の“お揃いのお洋服が欲しい”
ゴルのナナちゃん、クーちゃんはお揃い服はあると思います。
そこにコーギーが加わると・・・。大変難しい。(>_<)
コギちゃんの体型は特殊で、あんよとお手手が短くて、胴が長い。
そして胸が深くて前身ごろが窮屈になってしまうのです。
今までママさんは念願の3人お揃いのぴったり服には出会った事が
なかったそうです。

でめ店長、今回は初挑戦でした!
ちとプレッシャーでした!
でも、頑張りました!
家族の絆、お揃いのお出かけ服を目指して!

↓ どうです?なかなかイケてると思いませんか〜?

DSCF0863.JPG DSCF0861.JPG DSCF0860.JPG


コギのパディちゃんの服は一度手直しが必要でしたが、ママさんに
とても喜んでいただきました。
でめ店長、かなり嬉しいでございます。

これからは、服探しに出かけなくてもちょいちょいって作れますよん♪
良かったね、ナナちゃん、クーちゃん、パディちゃん!
っていうより、ママさんが一番喜んでくれてるでしょうか。^^;



posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。