2008年08月28日

いおりちゃん

iori2[1].JPG     iori3[1].JPG


いおりちゃん、女の子3歳。
3歳のお誕生日プレゼントにカラーとリードを作らせていただきました。
飼い主さんが選んだ、可愛いサクラの花びらの和柄の布地でいおりちゃん
だけの世界にたったひとつのオリジナルです。
カラーはハーフチョークの20mm、リードは同じく20mm幅で
100cmのものと60cmのショートリードの2種類です。
用途によって使い分けできて便利ですね。
飼い主さんのこだわりが伝わってくる、そんなわんこものです。

「いおりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪」
posted by でめ店長 at 01:17| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

シオンちゃん

sion-1.jpg sion-2.jpg 連続登場のシオンちゃん。


ハーネスをオーダーメイドで作らせていただきました。
市販のものはシオンちゃんの体型に合わないとの事。
調節をいっぱいに伸ばしてもきつくて、お肌にめり込んでいたそうです。
「痛かったね、シオンちゃん・・・。(>_<)」
使ってるハーネスを送っていただいて、同じ仕様に仕上げました。
(あ、それってパクリって事かな???^^;)
でもしっかりとした素材と作りで、シオンちゃんにもママにも満足して
いただけたようで、でめ店長も嬉しいです。

これで快適にお散歩できるね、シオンちゃん♪

posted by でめ店長 at 15:33| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

JOY君

再び登場!
2号の弟くんの「JOY君」です!


JOY2.bmp これはオーダーメイドのレインコート


先代ゴル君が着ていた冬用のコートをお預かりして、
同じ仕様で作らせていただきました。
このレインコート、ワンコが嫌がるヒマもないくらい簡単に迅速に
脱ぎ着できるデザインで、でめ店長関心しちゃいました。
これから嫌〜な梅雨がきますね。
JOY君、このレインコートで楽しく雨のお散歩ができるといいね!


せっかくなので、違う角度からのお写真も・・・。

JOY1.bmp 後姿     JOY3.bmp 「あうぅ〜〜〜。」
posted by でめ店長 at 00:04| Comment(2) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ベルちゃん

46_1.jpg まつげの長いくりくりお目目のベルちゃん。


オーダーハーネスの第2弾。
今度はウィンターストライプのピンクでハーネスのオーダーをいただきました。
ほわぁ〜とした雰囲気がベルちゃんにとっても似合っています。
リードとハーフチョークカラーもお揃いでおしゃれです。
13歳のベルちゃん、お散歩大好き、お出かけ大好き、泳ぐのもっと好き!
まだまだ若々しく、可愛く、毎日を楽しく過ごして下さいね。
でめ店長にベルちゃんの特別仕様をずっとずっと作らせて下さいね!



7e8193395bd746f1e5125fafd67b25ac.jpg ベルちゃん、サクラに負けてないよ!
posted by でめ店長 at 22:16| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

るんるんちゃん

runrun1.jpgるんるんちゃん

カラフルボーダー:茶系のタンクトップをオーダーしてくれました。
いつもお洋服を着ているので、お洋服には慣れてるそうです。
自分から袖に足を通してくるほどだそうです。(^^ゞ


runrun2.jpgモデルさんのようですね。

ラブちゃんは短毛なので、看板犬のゴルに比べると袖口が広すぎちゃいます。
なので少し狭くして、長さも調整。
るんるんちゃんにぴったりサイズに仕上がりました。

posted by でめ店長 at 01:38| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

こまちちゃん

チワワの“こまっちゃん”
こんなに小さいのに訓練してます。
えっらいなぁ〜〜〜。
訓練用にブラウンストライプで細いチョークとリードのセットを
オーダーして下さいました。
“こまっちゃん、訓練頑張ってねっ!!!”


070905_2118~0002.jpg カメラ目線がまぶしい〜。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

エルミーちゃん&レックスちゃん

ゴールデンのエルミーちゃんとダックスのレックスちゃん。
このふたりはとても仲が良くて、似ていて、まるで親子のよう。
お揃いでタンクトップを・・・という希望を聞いて、
まだ大型犬用しかなかったタンクトップのダックス用の製作の
きっかけを作ってくれました。


DSCF2148.jpg     DSCF2143.jpg

飼い主のエルミー兄さんはウェブショップをやってます。
ふたりのお仕事はショップの看板犬です。
POSSE' no dog no life http://www.posse-nodognolife.jp/index.html
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

てん君&ふうかちゃん

てんちゃんとふうかちゃんはご近所さん。
黒ラブにしては体が小さいてんちゃんのためにサイズを測り、
型紙を引きなおしタンクトップを作らせてもらいました。
もちろん、ふうかちゃん用もオーダーです。


CIMG1831.JPG 色違いのマリンボーダータンクトップ。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ベルちゃん

95年生まれで12歳。
前のあんよがちょっと気になるベルちゃんのために、ママさんが
オーダーしてくれました。
前足の負担を少しでも軽くするためのハーネス。
リード&カラー、ブラウンストライプとお揃いなので、カラーでも
ハーネスでも統一感があってステキです。


1521c1000a818c8b265caa7ba692c6f8.jpg     802be10410351ec1a2678e74335a0a4a.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

