2008年03月18日

くる太君

12568966_466083857s.jpg ゴールデンのくる太君、3歳。


くる太君は北海道に住むゴル君。
誰かに似てると思いませんか〜?
実はくる太君はわんこもの看板犬1号のお兄ちゃんです。
離れて暮らしていても顔や表情、体型までもそっくりです。
不思議ですね。
くる太君は大雪が降ると雪遊びに大忙しなんです。
でもだんだん暖かくなって雪が溶け出すと、自慢のフサフサの胸毛がドロドロ〜。
そこで、ママさんのリクエストで泥除けエプロンを作りました。
雨上がりや道がドロドロの時、お腹周りをサポートします。
これでくる太君もママさんも笑顔になってくれるといいなぁ〜。


12568966_3460250562s.jpg 迷彩柄がカッコいいよ、くる太君!

12568966_71683394s.jpg お友達ラブのらっきょちゃんとお揃い!


泥除けエプロンは新しいアイテムとして開発中です。
試作を重ねて登場します。乞うご期待!



posted by でめ店長 at 21:27| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ランプルちゃん

44_1.jpg ヨーキーのランプルちゃん。


先日、日誌にも書きましたが、人間用パーカーのリメイクです。
飼い主さんのお気に入りのお洋服が生まれ変わりました。


CIMG6528.jpg      CIMG6543.jpg


飼い主さんも、ワンコさんも、そしてお洋服もみぃ〜んな笑顔で
めでたし、めでたし〜〜〜♪
posted by でめ店長 at 19:54| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

クララちゃん&メグちゃん

クララちゃんとメグちゃんは親子。
可愛いふたりの娘に囲まれたママさんは自称“親バカ”です。
まだ未発表ですが、クールバッグを注文してくれました。
クールバッグは今度の夏に販売開始予定です。


544910373_28.jpg イチゴ柄が良く似合ってます。


以下、クララちゃんとメグちゃんのママからのコメントです。
『水を飲んだり下をむいても口許にベロ〜ンと下がってきません。
しっかりと胸に添います』
ここが、ただのクールバッグと大きく違う点だと思います。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ベルちゃん

ウェブショップを開店する前から使ってくれてましたね。
クールバッグの愛用者のベルちゃん。
今年も活躍したかな?


4_1.jpg お花畑が良く似合って可愛い♪
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

