2008年11月24日

JOY君

JOY-2.bmp JOY君。

JOY君は2号の弟君。
以前作らせていただいたお洋服からサイズがアップしました。
こうしてお洋服作らせてもらってると、成長が手にとって解ります。
ありがたいことです、嬉しいことです。
この次作る時は、またサイズアップする事間違いなし!


JOY-1.bmp フードをかぶってくれました。

JOY君は被り物、マフラーなどの巻物がお好きなようです。^^;
posted by でめ店長 at 21:44| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドナちゃん

18421039_42529568s.jpg ドナちゃん。



わんこもののお洋服はたくさん持ってるドナちゃん。
今度の新作スウィートピンク、とてもよく似合っています。
最近は、わんこもの着て色んなところにお出かけの様子。
「いいなぁ〜。」と、わんこもの看板犬達が羨ましがっています。


18421039_4166438930s.jpg 


実は色違いをご実家のラブちゃんにもご注文下さいました。
↓こちらはタンクトップ型。

18421039_3158046806s.jpg チョコラブのペン君です。


18421039_3154111989.jpg ペアルックみたいでステキ♪
posted by でめ店長 at 21:37| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

char*ちゃん

img2303_P1100666.jpg 2歳になったchar*ちゃんです。

以前、おぱんつの練習をしてモデルになってくれたchar*ちゃん。
新作のスウィートピンク、パーカータイプです。
可愛い色合いがchar*ちゃんにとっても良く似合っています。
実はこの新作タンクトップの名前の名付け親はchar*ちゃんのママさん!
この場をお借りして「感謝!」です。m(__)m


img2307_P1100667.jpg 帽子もかぶってくれました。


img2306_P1100673.jpg 衣装持ちのchar*ちゃん、色違いです。

posted by でめ店長 at 21:30| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーリアちゃん&あんこちゃん

La.piste-2.jpg 黒ラブのあーちゃんとあんこちゃん。


このふたり、でめ店長がお気に入りの那須高原のペンションの看板娘。
いつも広いドッグランを走り回っています。
雨上がりや、露でドロドロのランをお構いなしで走るんですって!
そんなふたりにお揃いの泥除けエプロンのご注文をいただきました。
大好きなドッグラン(自分のお庭)で可愛いお写真を撮って下さいました。


La.piste-1.jpg 


那須高原はゆっくりまったりできて大好きです。
またお世話になります。

ゲストハウス La・Piste http://www.la-piste.com/

posted by でめ店長 at 21:22| Comment(0) | 雨グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

マイル君

mile.bmp シュナウザーのマイル君


ウィンターストライプのイエローをチョイスしてくれました。
今までは15mmのリード&カラーでしたが、今回初めて20mmになりました。
小さかったものね。^^;
シルバーグレーのコートに黄色がとても良く似合っています。
この色の組み合わせっておしゃれですよね!


mile2.bmp 楽しくお散歩して下さいね。
posted by でめ店長 at 02:27| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

いおりちゃん

iori2[1].JPG     iori3[1].JPG


いおりちゃん、女の子3歳。
3歳のお誕生日プレゼントにカラーとリードを作らせていただきました。
飼い主さんが選んだ、可愛いサクラの花びらの和柄の布地でいおりちゃん
だけの世界にたったひとつのオリジナルです。
カラーはハーフチョークの20mm、リードは同じく20mm幅で
100cmのものと60cmのショートリードの2種類です。
用途によって使い分けできて便利ですね。
飼い主さんのこだわりが伝わってくる、そんなわんこものです。

「いおりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪」
posted by でめ店長 at 01:17| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

くるみちゃん

CIMG9995.jpg ゴールデンのくるみちゃん。

2枚目のわんこものブランドのタンクトップです。
今度は夏らしく、さわやかなボーダーで決めてみました。
くるみちゃんはパパとふたりでお買い物に来てくれました。


CIMG9984.jpg 「アタチに似合うお洋服、くだしゃいな。」

上手におつかいができる、くるみちゃんでした〜。

posted by でめ店長 at 18:20| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

シオンちゃん

sion-1.jpg sion-2.jpg 連続登場のシオンちゃん。


ハーネスをオーダーメイドで作らせていただきました。
市販のものはシオンちゃんの体型に合わないとの事。
調節をいっぱいに伸ばしてもきつくて、お肌にめり込んでいたそうです。
「痛かったね、シオンちゃん・・・。(>_<)」
使ってるハーネスを送っていただいて、同じ仕様に仕上げました。
(あ、それってパクリって事かな???^^;)
でもしっかりとした素材と作りで、シオンちゃんにもママにも満足して
いただけたようで、でめ店長も嬉しいです。

これで快適にお散歩できるね、シオンちゃん♪

posted by でめ店長 at 15:33| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シオンちゃん

sion-3.jpg ドーベルマンのシオンちゃん。


早いオーダーで、でめ店長感激です。
雨上がりのお庭でかけっこの必需品になる予定だそうです。
雨上がりのお散歩、ぬかるみでのかけっこでもお腹のじゃりじゃりを
解消してくれる「泥よけエプロン」
シオンちゃん、発表と同時にオーダーしてくれました。
今は梅雨で雨が多いから活躍してくれる事でしょう。

「シオンちゃん、背中のゴロスリはダメだよ〜〜〜。^^;」
posted by でめ店長 at 15:25| Comment(0) | 雨グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

らぶちゃん

love-3.bmp 英ゴル7ヶ月の女の子“らぶちゃん”


らぶちゃんはまだ7ヶ月。
まだ少女のらぶちゃんに、ママさんはいちごのカラーをご注文下さいました。
お散歩中にすれ違う人に、真っ白なコートに赤いイチゴのカラーが似合うと
褒められるそうです。
そんな風に言われたらでめ店長、ちょっと高い所に登っちゃいます。
あ、褒められたのはらぶちゃんでしたね。^^;
らぶちゃんはまだまだお転婆な時期。
ママさんの話によれば、らぶちゃんのイタズラでトホホな毎日だそうです。
でもゴルさんはある日ピタッと落ち着いちゃったりするので、今は
そんなイタズラも楽しんで欲しいと思ってしまいます。
でも実際大変なんですけどね・・・。^^;

love-2.bmp     love-1.bmp

らぶちゃん、にわとりさんは追っかけまわしちゃダメよ〜。(*^_^*)




posted by でめ店長 at 23:29| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

JOY君

再び登場!
2号の弟くんの「JOY君」です!


JOY2.bmp これはオーダーメイドのレインコート


先代ゴル君が着ていた冬用のコートをお預かりして、
同じ仕様で作らせていただきました。
このレインコート、ワンコが嫌がるヒマもないくらい簡単に迅速に
脱ぎ着できるデザインで、でめ店長関心しちゃいました。
これから嫌〜な梅雨がきますね。
JOY君、このレインコートで楽しく雨のお散歩ができるといいね!


せっかくなので、違う角度からのお写真も・・・。

JOY1.bmp 後姿     JOY3.bmp 「あうぅ〜〜〜。」
posted by でめ店長 at 00:04| Comment(2) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

リンちゃん&メルちゃん

CIMG0038.jpg リトルスター:赤、お揃いのおちりです。


先日「りんごの国」からはるばる来てくれた、2号の妹ちゃんの
「メルちゃん」と、お姉ちゃんの「リンちゃん」
ショップに来てくれた時にサイズを測らせてもらいました。

ふたりとも大型犬用のLサイズらしいのですが、微妙に大きさが
違うんですよね。
リンちゃんに合わせるとメルちゃんがブカブカ。
メルちゃんに合わせるとリンちゃんがパツパツ。
そんなふたりにぴったりに作らせてもらいました。
お名前も入ってるから、着る時に間違えないね!
お揃いで仲良く、楽しくお出かけしてね!
あ、目的地はわんこもので決まり!かな?

CIMG0035.jpg 「ね、メルちゃん!」
posted by でめ店長 at 00:34| Comment(2) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

もも♪ちゃん

GetAttachment-3.jpg 英ゴルのもも♪ちゃん


ももちゃんは物静かな英ゴルレディ。
優しいパパさんとママさんとわんこものに遊びに来てくれました。
ももちゃんはお店がオープンできるくらいのたくさんのおもちゃと
お洋服を持っています。
お出かけの度にどんどん増えていくんですよね!
そんな衣装持ちのももちゃん、わんこもののカラフルボーダーを
着てくれました。
ママさんからのリクエストでお腹側を少し長めに作りました。
「もも♪ちゃん、着心地はどうかな?」
わんこもののタンクトップ、お気に入りに加えてくれると嬉しいな!


せっかくなので、後姿もどうぞ〜。

GetAttachment-4.jpg
posted by でめ店長 at 00:39| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

わらびちゃん&もずくちゃん

15772604_1250738859s.jpg わらびちゃん(チョコ)&もずくちゃん(ブラック)


仲良く色違いでカラフルボーダーのタンクトップを着てくれました。
ふたりともおしゃれでとってもよく似合ってます!
ふたりのお母ちゃんにはでめ店長はお会いした事はないけれど、
とっても楽しく優しい人だというのが解ります。
そして大の大型犬好き!
でめ店長もでっかいワンコさんが好きなので、わらちゃんともずちゃんの
お母ちゃんが大好きです。(←単純?)

ラブちゃんは短毛なので袖ぐりを大きくしちゃうとお父さんのランニング???
少し袖ぐりを小さくしてぴったりに作りました。
写真をたくさんいただいたので、アップしてみましょう。


15772604_1354813433s.jpg     15772604_4144010818s.jpg


〜番外編〜

15772604_2470585227s.jpg 泥除けエプロンも作ってみました。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

かのんちゃん

784832398_98.jpg かのんちゃん。新作の(華)を着けてくれてます。


1月に1歳になったばかりのかのんちゃん。
もうこんなにオトナっぽい(華)が似合うレディになりました。
真っ白なふさふさにオトナな雰囲気ですね。
でも、意地悪なでめ店長はそんなステキなレディになったかのんちゃんの
子供っぽい一面を、あえて紹介したいと思います。
おすましの気取った写真ばかりじゃつまらない!
まだまだお転婆な一面を見せて欲しい、急がずにゆっくりゆっくりと
オトナになっていって欲しいです。


784832398_103.jpg   784832398_1.jpg 「アホアホダンス」っていうんですって。

新しいリード&カラーが嬉しくて歓喜の舞を披露してくれました。
レディな一面のかのんちゃんも、こっちのかのんちゃんもとっても可愛いですよ。
かのんちゃん、今度このダンス、ライブで見せて下さいな。(*^_^*)

posted by でめ店長 at 19:29| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ラン&リリィ&ルースちゃん

13716587_790423229s.jpg カラフルボーダー:茶系 

サイズの違う3姉妹。
ランちゃん(黒ラブ)、リリィちゃん(アメコカ)、ルースちゃん(英ゴル)、
先日ご注文いただいたカラフルボーダーの色違い、今度は茶系です。
また3姉妹でお揃いのユニフォームになりました。
みんな女の子なので、少しお腹部分の丈を長くしてお腹まですっぽりです。
ブルー系も似合っていましたが、3人とも茶系も可愛いですね。


みんな〜、どこ見てるの?さてはそこにパパさん? 13716587_647226024.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ベルちゃん

46_1.jpg まつげの長いくりくりお目目のベルちゃん。


オーダーハーネスの第2弾。
今度はウィンターストライプのピンクでハーネスのオーダーをいただきました。
ほわぁ〜とした雰囲気がベルちゃんにとっても似合っています。
リードとハーフチョークカラーもお揃いでおしゃれです。
13歳のベルちゃん、お散歩大好き、お出かけ大好き、泳ぐのもっと好き!
まだまだ若々しく、可愛く、毎日を楽しく過ごして下さいね。
でめ店長にベルちゃんの特別仕様をずっとずっと作らせて下さいね!



7e8193395bd746f1e5125fafd67b25ac.jpg ベルちゃん、サクラに負けてないよ!
posted by でめ店長 at 22:16| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

くるみちゃん

CIMG7914.JPG    CIMG7911.jpg

ゴールデンの女の子「くるみちゃん」3歳

くるみちゃんはおっとり、まったりなゴルの女の子。
わんこものには2度目のご来店です。
1度目(先日)は、わざわざ採寸に来てくれました。
そして仕上がったのが、くるみちゃんにぴったりのタンクトップ、
“カラフルボーダー:茶系”です。
くるみちゃん、とても似合って可愛いですよ。



早速着て、記念撮影しました。
でもなぜか、隣には2号が・・・
しかも大あくびって・・・ 
それにペアルックって・・・ (ーー;)

CIMG7917.jpg
posted by でめ店長 at 21:58| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

JOY君

JOY-2.jpg 英ゴル1歳の男の子「JOY君」



日誌でも紹介しましたが、JOY君は看板犬2号の5歳違いの弟君。
若々しく、まだ少年の顔を持つJOY君。
お父さんは大きくなって欲しいというけれど、カラダは少し小さめ。
いえいえ、まだまだこれから大きく立派になるはずです。
だって2号の弟君ですもの!
(2号はただ今、38.5kgあります。汗)
最近体重も増えてちょっとしっかりしてきたので、やっとわんこものの
タンクトップが着られそうだと注文して下さいました。
はい、JOY君「Sサイズ」がピッタリです!!!


JOY-1.jpg     JOY-3.jpg お名前も入りました!


いつかは兄ちゃん(看板犬2号)と同じ「Lサイズ」が着られるように、
でっかく、でっかくなりますように!!!

posted by でめ店長 at 22:53| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

くる太君

12568966_466083857s.jpg ゴールデンのくる太君、3歳。


くる太君は北海道に住むゴル君。
誰かに似てると思いませんか〜?
実はくる太君はわんこもの看板犬1号のお兄ちゃんです。
離れて暮らしていても顔や表情、体型までもそっくりです。
不思議ですね。
くる太君は大雪が降ると雪遊びに大忙しなんです。
でもだんだん暖かくなって雪が溶け出すと、自慢のフサフサの胸毛がドロドロ〜。
そこで、ママさんのリクエストで泥除けエプロンを作りました。
雨上がりや道がドロドロの時、お腹周りをサポートします。
これでくる太君もママさんも笑顔になってくれるといいなぁ〜。


12568966_3460250562s.jpg 迷彩柄がカッコいいよ、くる太君!

12568966_71683394s.jpg お友達ラブのらっきょちゃんとお揃い!


泥除けエプロンは新しいアイテムとして開発中です。
試作を重ねて登場します。乞うご期待!



posted by でめ店長 at 21:27| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

