2008年03月17日

ドナちゃん

再び登場!英ゴルのドナちゃん。
わんこもののタンクトップを気に入ってくれて、
ドナちゃんのママさんは、今度はまとめ買いをしてくれました。
まとめて3着ですっ!
さて、それではファッションショーで〜す。\(~o~)/


まずはカラフルボーダー:茶系のドナちゃん。

Donna-6.jpg     Donna-5.jpg


続いて、ブルーインパクトのドナちゃん。

Donna-2.jpg名前も入ってるのよ〜。(*^^)v


で、最後はまだショップにはアップされていない新作です。
↓フードかぶったお顔がおちゃめで可愛い♪

Donna-4.jpg  Donna-3.jpg


これで一気に衣装持ちになっちゃったドナちゃん。
毎週お休みは、とっかえひっかえ着替えてお出かけに大忙し?
ドナちゃん、どこへ連れてってもらうのかな?
posted by でめ店長 at 00:16| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ラン&リリィ&ルースちゃん

12037228_743184093s.jpg お揃いのカラフルボーダー:ブルー系


黒ラブのランちゃん(♀)
アメコカのリリィちゃん(♀)
英ゴルのルースちゃん(♀)

体型も犬種も大きさも違う3姉妹。
それでもお揃いのタンクトップにはこだわります。
お揃いを着れば、それだけで家族の絆が深まったよう。
ちなみにカラーもわんこもの製のお揃いです。
3姉妹は毎日元気に仲良く遊びます。
papaさんは外ではディスクを教えて一緒に遊び、おウチの中では
ティッシュを持ってくる事を教えたり、「バーンッ!」って撃たれた時の
リアクションを伝授したりと、なかなか楽しく優しいpapaさんなんです。
3姉妹の毎日は楽しそうで羨ましいなとでめ店長は思います。


12037228_4191536088s.jpg 「ランちゃん、こっち向いてぇ〜〜〜。」
posted by でめ店長 at 14:39| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ジョニー君&ラウール君

1197955086.jpg 英ゴルの男の子、ラウール君。


英ゴルのジョニー君に、弟「ラウール君」ができました。
お兄ちゃんと同じ英ゴル君です。
ラウール君はただ今7ヶ月の元気ハツラツ?(古)の育ち盛りの男の子。
体重も順調に増えてもう30Kgもあるとか!
ジョニー君は、そんな弟君を毎日優しく見守ってあげてます。
時には遊びに付き合い、時にはイタズラをこっそり伝授したりして。
ジョニー君とラウ君のママさんは、今度はふたりにお揃いのリード&カラーを
注文して下さいました。
白いコートに優しい雰囲気のウィンターストライプです。




1198410035.jpg     1198410056.jpg ふたり並ぶとお見事ですね!

ウィンターストライプ、グリーン系:ジョニー君
ウィンターストライプ、ピンク系 :ラウール君

posted by でめ店長 at 02:46| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ランプルちゃん

44_1.jpg ヨーキーのランプルちゃん。


先日、日誌にも書きましたが、人間用パーカーのリメイクです。
飼い主さんのお気に入りのお洋服が生まれ変わりました。


CIMG6528.jpg      CIMG6543.jpg


飼い主さんも、ワンコさんも、そしてお洋服もみぃ〜んな笑顔で
めでたし、めでたし〜〜〜♪
posted by でめ店長 at 19:54| Comment(0) | その他のわんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シオンちゃん

ドーベルマンのシオンちゃんはとても寒がり。
それに雨上がりはドロドロになるのも気にせず、お庭で爆走!
そんな寒がりで、泥んこ大好きなシオンちゃんを見かねてお母さんが
も〜も〜パーカーをご注文下さいました。
お洋服はダメかも?
と、不安はあったみたいですが、袖のないタンクトップ型なので
嫌がらずに着てくれたみたいです。
ドーベルマンなのに・・・ポインター???


7622768_22457721s.jpg     7622768_1903179542s.jpg 「可愛い〜〜〜♪」
posted by でめ店長 at 19:37| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シオンちゃん

どう?.jpg     えへ.jpg


ドーベルマンのシオンちゃん。
またまた登場です。
今度はブラウンストライプとウィンターストライプのハーフチョークカラーを
注文してくれました。
写真はブラウンストライプ。
短毛のドーベルマンはカラーが毛に埋もれず、おしゃれさんですね。
スレンダーな首に、ハーフチョークがとても良く似合ってます。

                     

posted by でめ店長 at 19:32| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ルーカス君

080202_103239.jpg  080202_103430.jpg ゴールデンの男の子「ルーカス」君。

「も〜も〜パーカータンク」が良く似合って可愛いです。
ママの愛情いっぱいでいつもニコニコの幸せなお顔です。
でもルーカス君はパパ大好きっ子。
パパが入院した時なんてルーカス君の方が精神的に参っちゃわないかと
周りが心配したくらい。(^^ゞ
ルーカス君の少し白いお顔を見ていると、たくさんの幸せに包まれた
優しく穏やかな時間の流れを感じます。
ずっとずっと、ご家族で優しい時間を過ごせますように・・・。

posted by でめ店長 at 19:14| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ハナ&パルちゃん

仲のいい黒ラブコンビ、ハナちゃんとパルちゃん。

683749401_99.jpg     683749401_59.jpg

ママさんが新年に新しいリード&カラー、それにニューアイテムの
も〜も〜パーカータンクトップをご注文下さいました。
同じ黒ラブ、女の子・・・ご家族の方でさえふたりを間違ってしまうとか。
でもママさんはしっかりと見分け、間違うはずはありません。
シルバーフラワー:ハナちゃん。
ブラックフラワー:パルちゃん。
↑ママさんに教えてもらいました。
カラーをしていないと解らないくらいそっくりなんです。(^^ゞ

今年も、元気に仲良くお散歩してね。
posted by でめ店長 at 18:12| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ドナちゃん

英ゴルの女の子、ドナちゃん。
ドナちゃんは、おっとりまったりな落ち着いた女の子。
おっとりしてるけど最近覚えた味、うまうまなオヤツに俊敏な動きを見せます。
クリスマスにママからタンクトップのプレゼントをもらいました。
ドナちゃんの表情にはたくさんの愛情が表れているような気がします。


665747403_66.jpg     665747403_124.jpg


とっても似合っていますよ、ドナちゃん♪
オヤツもいいけど、ゴハンをしっかり食べようね!
posted by でめ店長 at 23:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

かのんちゃん

672966943_68.jpg     672966943_135.jpg

再び登場英ゴルの女の子“かのんちゃん”
でも、今回は特別!
かのんちゃんは1月1日で1歳になりました。
ママからのお誕生日のプレゼントはピンクのウィンターストライプの
リード&カラー。
優しい色合いが可愛いいかのんちゃんにピッタリ!
これからどんどんステキなレディになりますように。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

るんるんちゃん

runrun1.jpgるんるんちゃん

カラフルボーダー:茶系のタンクトップをオーダーしてくれました。
いつもお洋服を着ているので、お洋服には慣れてるそうです。
自分から袖に足を通してくるほどだそうです。(^^ゞ


runrun2.jpgモデルさんのようですね。

ラブちゃんは短毛なので、看板犬のゴルに比べると袖口が広すぎちゃいます。
なので少し狭くして、長さも調整。
るんるんちゃんにぴったりサイズに仕上がりました。

posted by でめ店長 at 01:38| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

char*ちゃん

img915_P1060742.jpg 1号顔負けのモデルっぷり。

10ヶ月の英ゴル「char*ちゃん」ただいまおぱんつ練習中だそうです。
つい先日、でめ店長はchar*ちゃんに会う機会があったのだが、
なかなかのキャラの持ち主。
わんこものの1号と仲良くしてくれそうななかなかの性格の子でした。
ママさんがおぱんつの写真をたくさん撮って下さったので、せっかくですから
ここでご披露!!!

img921_P1060735.jpg     img920_P1060740.jpg

img919_P1060733.jpg     img918_P1060725.jpg


img923_P1060744.jpg 「撮影終了」モデルは疲れるらしいです。(^^ゞ
posted by でめ店長 at 17:57| Comment(0) | おぱんつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

くる太君

GetAttachment.jpg 

プードルのくる太くん。
プレゼントされたわんこもののタンクトップを着て写真を撮って
くれました。
ひとりでお留守番していても、いたずらをしたことのない
イイ子だそうです。エライっ!!!\(~o~)/
posted by でめ店長 at 18:26| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ルースちゃん

6121529_156924492.jpg     591616658_189.jpg


英国ゴールデンのルースちゃん。
ちょっと小さめのおぱんつをオーダーしてくれました。
黒ラブのランちゃん、コッカーのリリィちゃんというお姉ちゃんが
います。
履き心地はどうかな?
posted by でめ店長 at 15:53| Comment(0) | おぱんつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

わんこもの3ゴル看板犬

わんこものの3ゴル看板犬。
マリンボーダーのタンクトップでプチ旅行に行って来ました。
一番似合ってるのは???


CIMG3014.jpg 「アタチでしょー?」by1号。
posted by でめ店長 at 23:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

フラニーちゃん

シルバーのコートにシックな黒白が映えます。
黒×白でも、決して地味でなくおしゃれな感じ。
フラニーちゃんは黒×白のストライプのリード&カラーを
してくれました。
飼い主のクルエラさんはワンコの抜け毛を紡いで「編みぐるみ」を
作ってくれます。


無題.bmp wanko-ami http://www.wanko-ami.com/
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

くぅちゃん&ふぅちゃん

ふぅちゃんが8ヶ月になって、首の大きさが落ち着いたところで
初めてのお揃いのカラーを注文して下さいました。
ブラウンストライプのハーフチョークです。
ふたりはとても仲良し(?)なんですって・・・。


P9180190.jpg     P9180263.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

こまちちゃん

チワワの“こまっちゃん”
こんなに小さいのに訓練してます。
えっらいなぁ〜〜〜。
訓練用にブラウンストライプで細いチョークとリードのセットを
オーダーして下さいました。
“こまっちゃん、訓練頑張ってねっ!!!”


070905_2118~0002.jpg カメラ目線がまぶしい〜。
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

かのんちゃん

かのんちゃん、今度はお花畑。
鮮やかな黄色と大きなお花がかのんちゃんに良く似合ってます。
自分のモノは自分で持つ、賢い子です。


570392952_106.jpg     570392952_204.jpg
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | リード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ショコラちゃん

ダックスのショコラちゃん。
お洋服嫌いの子で普段は嫌がるそうですが、わんこもののタンクトップは
気に入ってくれました。
着たまままったりとしてしまったそうです。何とも嬉しいっ!
カラフルボーダー:ブラウン系です。


chocolat.jpg 「ショコちゃん、ありがと♪」
posted by でめ店長 at 00:00| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

